topimage

2012-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェンス猫のその後 - 2012.11.21 Wed

以前にお伝えしていた大阪市西区の建設局の管理する場所に住んでいる「フェンス猫」のその後です。
http://nikukyu11.blog.fc2.com/blog-date-201204.html

現地のボランティアさんがブログを立ち上げておられます。
フェンス猫は、全ての猫の避妊去勢手術も終わり、全ての子猫が保護されました。
そして、この場所ではやがて工事が始まります。工事は、年明けにでも始まるかもしれません。
工事が始まっても、この場所での活動の許可が期限を迎えても、猫たちがいる事実は変わりません。
譲渡したくても、成猫は難しく、現地のボランティアさんは、地域猫化に取り組んでおられます。

しかし、餌場の確保など、地域の了解を得るためのハードルがいくつもあります。
現地のボランティアさんは、ご一緒に活動してくださる方を募集中です。

フェンスねこと呼ばれて
http://fenceneko.exblog.jp/17073838/

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク・転載フリー

プロフィール

いりこだし#

Author:いりこだし#
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールはこちらから

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
餌やり禁止条例 (6)
フェンス猫 (6)
街ねこ (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。